バレンタイン

f0173532_11345855.jpgバレンタインにチョコをもらいました。

嫁から。

いつも辞退するんですね。クリスマスとかも。でも嫁はばれんたいんあkにはチョコをあげるモンだとかいう古い考えの持ち主みたいで^^

結果、「日本酒のボンボン 伝承山廃純米 末廣」。

中身は一口サイズ、結構小さめなので一粒放り込む感じで。噛むとじゅわっと日本酒が広がります。

一瞬、「あ、結構ちゃんとした日本酒の香りと味がするのネ。さて山廃ってことなんだけど...」この辺りでチョコレートと、内側のコーティングの飴的なモノの味が怒濤の津波で押し寄せてきまして・・・

あとはアルコール感しか残りませんでした。。。

度数が低いせいかウイスキーボンボンよりも負け度が高いような木が・・・。

イヤ。オイシュウゴザイマシタ。いや、ホントに。それなりに楽しめました。
[PR]

by ienomi4 | 2012-02-21 11:42 | コラム

『マッピー』用ボーダー

<< 亀齢 辛口純米八拾 生 六郷の樽酒! >>